

凶最上位付近ランセレバトル part4


ついにシシカバブーがタッグで初陣。タッグは試行回数が少なかったので色々心配しておりましたが案の定馬鹿なミスが…
まず溜め攻撃のときの相手の挙動がおかしいですね。次にスレイザドラゴンで相手を拘束した時別のキャラに引っかかってますね。更にパートナーの勝利演出のBGMを止めちゃってますね。
勝利に直結するようなものではなかったから良かったけどこれから先バグで勝つんじゃないかと心配です…。結果は白星スタートと幸先いいので頑張って欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KuR

Author:KuR
バグの多さに定評のある粗製濫造系MUGEN底辺キャラ製作者。
アイコン及びタイトル画像はアルパカマン氏からいただきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
